2009年 03月 08日

ひさびさ、ヤブ&ヨーコ

ひさびさ、ヤブ&ヨーコ_e0173145_2148761.jpg


昨日、土曜日はお寺。
久々に、ヤブ&ヨーコ夫妻がやってきました。

ヤブさんは、ふと、思い立って
来週のサンデーファミリートライアルに「梅」クラスに出場することに。
マシンは、ヨーコちんのセロー250。
ハニマルは、「コテンパンにしてやる」と、息巻いていますが‥‥

上の写真のあと、コミカルな転倒シーンを演じたのは
hanimaruのミクシイに詳しい。

どうやら、夫婦で1台、トラ車が欲しいと思っているようで
そろそろ乗り換えなはずのベータ’05なんてどうでしょうか。


そんなヤブさんのWR250R。

ひさびさ、ヤブ&ヨーコ_e0173145_21525674.jpg


が、不意の転倒で‥‥

ひさびさ、ヤブ&ヨーコ_e0173145_21554073.jpg


ラジエターがグッシャリ。
冷却水がダダ漏れ。
やはり、WRのラジエターが壊れやすいという噂は本当のようで。



で、夕方からヤブさんの新居で飲み会。
ガレージはまだまだ片付いていないけれど
素敵な空間になる予感。

ひさびさ、ヤブ&ヨーコ_e0173145_21571340.jpg


奥のロフトスペースの下にトレーラーが収納できます。

気の匂いのたくさんする、素敵なお家でした。

by tachigoke400 | 2009-03-08 21:59 | オフロードバイク


<< 新ハニマル号      パニアケース >>