2021年 04月 19日

次男、入学式

先日は、次男の小学校入学式でした。
早いものです。

せっかくフォーマルな恰好をさせましたが、記念写真はやはり、こんな感じに。
次男、入学式_e0173145_13384077.jpg






次男、入学式_e0173145_13384587.jpg
思えば、赤ちゃんの時に、ものすごくエンジンの音を怖がってブルブル泣き震えていた、そんな息子のために開発したようなものです。
この電動バイク。

次男、入学式_e0173145_13382016.jpg
今でも、エンジンの音はあまり好きじゃないようです。乗るのは乗りますが。

入学式は午前で終わってしまうため、午後はスラムパークへ。
じつは、次男は2月に手を骨折してギプス生活だったため、バイクに乗るのは久しぶり。
次男、入学式_e0173145_13385427.jpg
思い出す感じで、のんびりと乗ってくれ。
次男、入学式_e0173145_13381228.jpg
コースには、まだ、ギリギリ桜も咲いていました。
次男、入学式_e0173145_13385811.jpg
この日は、他にも入学式後のファミリーが何組か走りに来ていました。
うーむ、地域性だなあ…




彼には、もうしばらく、電動バイク作りのテストライダーとして協力してもらわないと、です。
次男、入学式_e0173145_13390135.jpg


by tachigoke400 | 2021-04-19 13:42 | 子育て


<< み、短か!      またまたMASAツー >>