2018年 12月 09日

デカいクルマが欲しい…

YZと四季桜
デカいクルマが欲しい…_e0173145_06092991.jpg
と、自分ばかり遊ぶわけにもいかないので
家族サービスで
スラムパークへ。





この日は
ヤブさんところと、イズミちゃんところと一緒。
デカいクルマが欲しい…_e0173145_06093026.jpg
いつ見てもかわいい
幼児軍団のカルガモ隊列
デカいクルマが欲しい…_e0173145_06093062.jpg
デカいクルマが欲しい…_e0173145_06093033.jpg
いつもは男臭い?スラムパークのヨツバモトコースですが
この日はかわいい女の子も走りに来ていました。
デカいクルマが欲しい…_e0173145_06133704.jpg
よーし。
ジワジワ広がってきていますね。

うれしい。








さて。
小さいとはいえ
バイクをたくさん積むのは
やはり大変です。

バイクだけではなく
ヘルメットやプロテクターも
人数ぶんとなると、かなりの量ですし。



この日の積載は
MTB風にしてみました。
デカいクルマが欲しい…_e0173145_06092967.jpg
気軽にこの積載スタイルがとれるのも
ヨツバモトの軽量さならでは。







でも
やっぱし
イヴォークは小さいから
家族でお出かけは、だんだんしんどくなってきたなあ。

数年以内には
もっと容積のあるクルマに乗り換えたいけど
なかなかいいクルマの候補がないです。

ハイエースは好きじゃないし
ミニバンはデザインがくどいのが多いから嫌だし。
現実的には、デリカD5の中古あたりが
デザインも良いし、オフロードもOKだし
安くてデカくていいけど
どうせなら、バイクが積めるくらいデカいほうが
望ましいしなあ。





デカいクルマが欲しい…_e0173145_06245847.jpg
これなんか
理想的なんだけど
ほぼ売ってないしなあ…




by tachigoke400 | 2018-12-09 06:25 | オフロードバイク


<< これ、なんなんだろう?      フジガスミーティング2018! >>