2017年 09月 05日

メリハリ日曜日

半月ほど前
自転車のスポークが緩んで
異音がしていたので増し締め。

YZ250Xを積んでコースに行ったら
またまた異音がするので確認したら
なんとスポークが外れて
メリハリ日曜日_e0173145_06112346.jpg





メリハリ日曜日_e0173145_06112560.jpg

曲がってるし…

うおう。
典型的なメンテ不足だ
恥ずかしい!




一昨日の日曜日は
平谷以来のトラ車遊び。

久しぶりに乗るから
やはりいろいろぎこちなく
アッチで登れず
コッチで落ち

最後はヒルクライムで
豪快な縦回転をしながら
マシンも人も落ちていくという
CGCの一コマみたいな
失敗を演じて
メリハリ日曜日_e0173145_06113253.jpg
ああ、ダサい。
ダサすぎるぜ、ミー。

まあ、怪我もないし
楽しかったんですけどね。


昼には帰宅して
今度は、子供たちの電動バイクと
ハニマルのCRF125Fを積んでツルサトに。
メリハリ日曜日_e0173145_06123045.jpg
この日はウチの兄弟と
他に友人とこの子2〜3人も一緒で
電動バイクをライド。
試作車は4台持って行ったので
みんなで仲良く乗っていて
めちゃ可愛いかったです。
メリハリ日曜日_e0173145_06123025.jpg
メリハリ日曜日_e0173145_06123011.jpg
途中
イズミちゃんの乗る
ヨツバサイクル20インチと
コタツのヨツバモト12インチが
熾烈なレースを開始。
直線で追い詰めるイズミちゃんを
コーナーでコタツが抑え
S字で抜かれては抜き返すという
なかなか見ごたえのある展開に沸きました。

メリハリ日曜日_e0173145_06123114.jpg
もちろん、帰路では
グッタリ。

昼から夕方まで
ずーっとバイクで遊んでたもんなあ。
途中ちょっと昼寝してたけど。




と。
そんなヨツバモトを含む

まだまだ作りかけのコンテンツもありますが
ご興味のある方は
ぜひ一度覗いて見てください。


by tachigoke400 | 2017-09-05 08:18 | オフロードバイク


<< 寧波寧波      誕生日のBELL >>