2015年 03月 24日

WEX観戦

かれこれ、1年以上前に型取りしたまま
ほったらかしにしていた
某ミニクーパー屋さんのガスガスのグラフィックを
WEX観戦_e0173145_2128583.jpg

朝活として制作。

ネズミだの桜吹雪だのをリクエストされましたが
さて……

ふふふ。


デカール屋さんに、今朝
ようやく入稿できました。
刷り上がりが楽しみです。




バイクのグラフィックといえば
先日、WEXの会場で見たCRM
WEX観戦_e0173145_21311659.jpg

うん。この投げやりな感じ
イイですね。

僕は好きです。





そう。

日曜日は、スラムパークで開催された
WEXを観戦に行ってきました。


なんか、一気に
YZ250FXが増えましたね。
WEX観戦_e0173145_21343899.jpg

WEX観戦_e0173145_21345275.jpg

やっぱし、いいなあ。

為替の影響もあるでしょうが
それを差し引いても
輸入車のライバルたちと
かなりの価格の開きがありますから
そりゃ、商品としての魅力はハンパないですよね。

差額で、あっちこっちのレースに出かけて行ったり
パーツ買ったりできますもんね。

あー。
乗ってみたいなあ。




対照的に
こんな男らしいマシンも頑張ってました。
WEX観戦_e0173145_21385943.jpg

うおう。かっこええ。






お目当は、午前中の
40分クラス
WEX観戦_e0173145_2140566.jpg

↑モペットクラスなみなさま


え?
ナニ?

エリちゃんは出走しないの?

応援に来た意味ないやないですか!




まあ、いいや。





それにしても
このストリートマジック
すごいタイヤチョイスですな。
WEX観戦_e0173145_21425569.jpg




登りでは
パワー不足を補うために
足こぎの出番のあったりする、スズキのエポ
WEX観戦_e0173145_2145757.jpg



ああ、いかん!
カブに抜き去らんとされる
WEX観戦_e0173145_21491442.jpg

WEX観戦_e0173145_21492921.jpg

WEX観戦_e0173145_21495020.jpg

手に汗握る白熱のバトルです。






あれ?
イトーさん、どないしはったんです?
WEX観戦_e0173145_21474223.jpg


え?
落ちた?

コースからこのため池に?!
WEX観戦_e0173145_214833100.jpg

大丈夫でしたか、その後…



で。

タナカさん
90分クラス3位入賞おめでとうございます。
WEX観戦_e0173145_21505771.jpg









あー。

バイク乗りたいなあ、そろそろ。

by tachigoke400 | 2015-03-24 21:52 | オフロードバイク


<< 自転車はステキなリハビリツールだった      木製カーポート >>