2013年 04月 02日

笠地蔵?!

雪に凍えるお地蔵さんに
蓑笠をかけてあげたわけでも
罠にかかった鶴を助けてあげたわけでもありませんが


日ごろの行いのおかげでしょうか
笠地蔵?!_e0173145_8205211.jpg

笠地蔵?!_e0173145_821482.jpg

どこからともなく
19インチのモトクロスタイヤ2本(新品)と
セロー225用の前後スプロケット(中古だけど山高し)が
やってきました。


日ごろから
子育てに協力的なボクに対して
鶴だかお地蔵さんだかが
きっと、感心して
プレゼントしてくれたんだと思うことにしました。



さて。
春。
笠地蔵?!_e0173145_8242155.jpg

春は出会いと別れの季節です。


2007年に新車で買った
CRF150R
笠地蔵?!_e0173145_8251880.jpg

手放すことにしました。

ボクはKTMがあるし
ハニマルはあまりバイクに乗れる時間が取れません。
乗るとしても、150はあまりにパワフルすぎます。
どうやら、ウチでの役割を終えたようです。

楽しい、良いバイクだったなあ……
故障も無かったし。

ありがとう150。







ハニマルの居ない、子育て週間。
笠地蔵?!_e0173145_8284478.jpg

どうせずっと家にいるので
裏の物置を増築することにしました。

ゴールデンウィークまでには
なんとかカタチになるといいなあ。

by tachigoke400 | 2013-04-02 08:30 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌


<< ロシア舞妓はん&北のお坊さま      タイヤ…… >>