2012年 05月 20日

ゼロmmという、境地へ

これまで、国産を乗りついできましたが
今回、舶来モノに挑戦してみることにしました。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_634118.jpg

むふふ。
フィリップス。

この、優美かつ、戦闘的なフォルム。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6344832.jpg

ゼロmmという、境地へ_e0173145_635342.jpg

可動式の先端部により
無理のない作業性を実現したそうな。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6355885.jpg

今までのでも、別に困っていませんでしたが。

しかし。
今回のウリは、コレ。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6363666.jpg

バリカンとして、初の
スキンヘッドまで攻めることができるといいます。



て。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6372387.jpg

ヒゲそりがデカくなっただけのような……



いままでごくろうさんでした。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6324773.jpg

安物だったせいか
もともとウルサめでしたが
ここのところ
異音が激しいうえ
内臓電池が弱ってきたので
奮発して買い替えました。





と、いうわけで
Let's スケテツ化
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6401597.jpg

うん。
ツルツル。

久しぶりにスキンヘッドにしてみました。


しかし。
T字のカミソリで剃るよりは
格段に速いとはいえ
けっこう時間がかかります。
はっきり言ってめんどくさい。

だいたい、剃ったときはツルツルでも
半日もしたらかすかに伸びた毛が
マジックテープみたいになって
Tシャツ着たり脱いだりが、ひどくやりづらい。


やっぱし、生えてくるうちは
スキンヘッドは、無いですね。

3mmが、攻守ともに最高と
再確認しました。



ん?
オマエ、けっこうフサフサしてんな。
ゼロmmという、境地へ_e0173145_6441575.jpg

ウチに帰ってきたら、坊主にしてやろう。

by tachigoke400 | 2012-05-20 06:44 | その他


<< イヴォークかあ…      親になった >>