2011年 08月 23日

SSDT 2012 

SSDT2012
ぼちぼち始動っぽいですね。

もう、あと1月もしたら、エントリー開始。
ボクらは、スポンサーシップという制度を使うつもりでいますが
それはそれで、狭き門っぽいので(早いもの勝ちなのか?)
きちんとエントリーできるかどうか、ドキドキです。

去年のエントリーフォームを使って
欄を埋める練習をしよう。
リキヘイ社長に貰った資料が心強いです。


ところで。
スポンサーシップというシステムを使うと
5名のエントリー枠が確保できるようなので
チームたちごけwithタンデムは
5人で構成されていました。

しかし、事情が変わり
1名欠員が出てしまったので
どなたか

冒険心と休暇の意欲に富んだ

若くてピチピチして、英語の堪能なトライアル美女を大募集します。






ごめんなさい。

若くなくても、ヨレヨレでも
英語できなくても、おじさんでもいいです。

でも

あふれる冒険心と野心的休暇の意欲

この2つは、外せない項目です。


興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

by tachigoke400 | 2011-08-23 06:36 | SSDTへの道


<< アナタのクルマは無価値      う…映ってない… >>