2011年 07月 16日

いろいろ届いた

帰宅すると
いろいろ届いていました。


この前の、フリーアンドイージーに続き
いろいろ届いた_e0173145_651541.jpg

たまたま、そういう流れになって
モノマガジン別冊にも
いろいろ届いた_e0173145_6512760.jpg

載せていただきました。

ウチばっか載るのもアレなんで、次はミヤギくんちです
いーい雰囲気ですミヤギ家。
新築祝い持ってお邪魔するのがたのしみです、にやり。


ついでに
いろいろ届いた_e0173145_755134.jpg

かなりハデな風呂敷をいただきました。
コイツは有効活用できそうです。



そして
いろいろ届いた_e0173145_6555182.jpg

切らしていたMFJのライセンスの
新しいヤツが届き

時を同じくして
いろいろ届いた_e0173145_656558.jpg

来週の平谷の参加受理書が届きました。

昨日、大将のところで保安部品の確認や増設をしたり
タイヤを新品にしたり
準備は着々といったカンジですが
実際のトコ
仕事休めるかどうか、かなり微妙。



さて
いろいろ届いた中で、これが本題。

郵便受けの中ではなく
下になぜか転がっていた
いろいろ届いた_e0173145_712545.jpg

この物体。

なんだ、この不気味なオブジェは
そーか、きっとハニマルが拾ってきたんだな
と、思って聞いてみましたが
知らない、と。
彼女も、ボクが拾ってきたと思っていたらしい。

そもそも、いつから転がっていたんでしょうか。

用途としては
いろいろ届いた_e0173145_732450.jpg

どうやら、徳利のようです。

それにしても
飲んだ翌朝のボクにそっくりです。
いろいろ届いた_e0173145_743423.jpg

アルコール度数98%ですか……


ほんと
どこから来たんですか、あなた。

by tachigoke400 | 2011-07-16 07:06 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌


<< ヘビーローテーション      ラギットな大人 >>