2010年 08月 23日

散歩

土曜日
散歩_e0173145_634098.jpg

ハニマルの快気祝い、という名目で
ご近所さんイズミ夫妻とナガサカくんを招いて飲み会をしました。
もっとも、快気祝いと称したものの
ハニマルの骨の回復具合はイマイチで
まだまだ、ピンは抜けないようですが。


翌日、日曜日は
ミヤギくんとツルサトに行こうと言っていたのですが
ツルサトがレースで使えず
かつ、ボクが例によって、二日酔いでフラフラなので
走りに行くのはやめて
あろうことか
土岐のアウトレットに出かけることになってしまいました。
ダメ人間の週末の典型です。

アウトレットは、たしか、バーゲンで
ものすごい混雑していて賑やかで
その中に身を置いていると
「オレ、なにやってんだろう…」
と、なんだか切ない気持になってきたので
家に帰ってから
気分転換に
SYでお散歩に出かけることにしました。


知っているヒトは分かると思いますが
僕の家から5分もかからず
散歩_e0173145_6432476.jpg

トレイルに入ることができます。

この道があることは
知ってはいたのですが
なにかと問題のある山みたいなので
これまで、足を踏み入れることはありませんでした。

岩の上に
散歩_e0173145_6461764.jpg

唐突にゴミが鎮座していたりして
いったい
どういう感覚の持ち主がここを走っているんだろう
と、考え込んでしまいます。
場所によっては、掘れたワダチが凄いことになっているし。


とはいえ
散歩_e0173145_6483138.jpg
散歩_e0173145_6484231.jpg

家から自走で気軽に行けて
帰ってきてそのまま風呂に直行できるというのは
結構、気持ちのいいものだと知りました。


そう頻繁に行くことはないと思いますが
これからも、たまには訪れてもいいかなあ、と
そんな気分になりました。


急な来客があったときに
もてなすのに便利かも。

by tachigoke400 | 2010-08-23 06:54 | オフロードバイク


<< 赤いニューマシン      防水デジカメは油断ならん >>