2010年 08月 01日

これは使える

これは使える_e0173145_2213830.jpg

今年も届いた
BESSからの贈り物。

去年はハンモックでした。


洗濯物とか、ウェアとかを入れる
ザックリしたものですが
なかなか
色合い、模様も可愛くて良し。



ハニマルは、DFのみんなと
川遊びに行ってしまったので
しかたなく
予定を変更して、お寺に顔出してみました。


お寺に繰り出すのに
これは使える_e0173145_2233886.jpg
これは使える_e0173145_2234493.jpg

さっそく
使ってみました。

モトパン、ジャージ
一眼レフ、ペットボトル
ヒザ当て、ヘルメットなど
一式入れてちょうどイイ大きさです。

これからしばらく愛用間違いなし。
いいものもらいました。


に、しても、今日暑かったですね。
ケンタとステアケースの練習みたいなことしてましたが
あっという間に汗ダラダラで
クラクラきて
これは危ない…と、感じました。

今度から、クーラーBOXは必須です。


このクソ暑い中
兄弟でベタベタじゃれ合っている
ケンタとタクミを見てたら
余計に暑苦しくなって
あれは、もう、公害ですよ。
親のカオが見てみたい…

ああ、親も暑苦しい…うーん。


やっぱ、今日は川遊びが正しい夏の日曜日
だったような気がします。



それにしても、SY
気持ちいいマシンだなあ
と、つくづく。

スコットランドでもレンタルあればいいのに…


-------------------------------------------------------


マツヲさんがグズグズしているので
からしんサンが
ボーズになった模様。

身代わり……?

by tachigoke400 | 2010-08-01 22:14 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌


<< イギリス‥かあ‥      2分24秒 >>