2010年 07月 12日

コケにコケました

日曜は、遅めに起きて
タンデムへ行って、SYの整備。
自分のガレージがあっても、ここ一番の時は
タンデムで整備するほうが安心です。
保安部品に相当苦労しましたが、おかげさまで
ちゃんと機能するようになりました。

---------------------------------------------------------

土曜日の朝練
コケにコケました_e0173145_6314221.jpg

これが、今年の平谷に向けた
最後の練習。

うんうん。
白いブーツは、足が長く見えていいかもです。

が、しかし




ライディングの方は
こんなんで来週大丈夫か

というくらい
調子悪くて、たくさんコケました。

とにかく、目が動いていないのと
集中力が保てないので
まったく能動的に動けず
ひたすら受け身で、岩にガンガンやられました。

たくさんコケたので

「こりゃあ、来週のぶんまでコケたんだな。
だから来週は大丈夫。」

なんて、大将みたいに楽観的に考えられると
人生、しあわせなのでしょうけれど。



「乗れてる」
て、気持ちが入った瞬間は
自分でも驚くくらいスムーズなんですが。
この感覚を、いかに保てるかが、平谷での課題です。
つくづく、メンタルスポーツやなあ、トライアル。




さらに、神様は
僕にダメ押しの試練を……

岩にヤラれて
コケにコケて
ちょっと手を痛めてしまったせいで
トレーラーに積むときに
タイダウンの締めが甘かったのか

帰路についてすぐのところで
SYを転落させてしまい
コケにコケました_e0173145_6443151.jpg

トレーラーのフェンダーと

クラッチのシリンダがガリガリに削れて…
コケにコケました_e0173145_6463443.jpg

あわや
中身が流出、という危機寸前でした。

日ごろの行いが、まあまあだったので
神様が、まあまあのところで許してくれたのでしょう。


----------------------------------------------------

日曜はハニマルの誕生日ということもあり
朝練から帰ると
ざ、っと荷物を解いて
風呂入って着替えて

あえて
7月14日にリニューアルオープンの
土岐のアウトレットへ。
土岐のアウトレットて
犬の散歩してるひとが、やたらと多くないですか?


夕食は、めずらしく、外食にしました。
コケにコケました_e0173145_6505167.jpg

瀬戸にも、こんな
小ざっぱりしたフランス料理屋さんが
あるもんなんですね。

雰囲気良かったんで、また行こうと思います。

by tachigoke400 | 2010-07-12 06:59 | オフロードバイク


<< 準備完了      KTMオレンジ >>