2009年 11月 14日

秋めいてきました

ウチのまわりの木々は紅葉らしい紅葉を見せずに
気がついたら葉が落ちていた、といったカンジなのですが
それでも
秋めいてきました_e0173145_14352889.jpg

ふと、窓の外に目をやると
少しは「らしい」色合いも。

イズミちゃんちなんかは、もう、周りが見事な紅葉なのでしょう。


先夜、黄色YZさんから
秋めいてきました_e0173145_143742100.jpg

秋らしい収穫をいただきました。
ウチの近所にご実家があって
そこで採れたものだそうです。

サトイモも柿も、美味しくいただいています。

柿といえば、イタリアの市場でも、カキという名前で売っていて
不思議な気分になったことを思い出しました。


----------------------------------------------------------

そうそう。

収穫ではないのですが
たちごけガレージに、新たな住人がやってきました。
秋めいてきました_e0173145_14424691.jpg
秋めいてきました_e0173145_1443968.jpg
秋めいてきました_e0173145_14434170.jpg



そう。
最強の原付オフローダー
CRM50です。

現代においても、なお、スタイリッシュと言える精悍なボディ。
みなぎるエンジンパワー。
しなやかでタフなサスペンション。
強力な制動を約束する前後ディスクブレーキ。

まさに、最強のラリーウェポンと言えます。
来年のGWは、このCRM50と共に
四国2000kmのラリーを戦います。

まずは‥‥
洗車と各部の点検ですな。
なんせ、06年の末以来、ずーっと放置プレイだったそうなので。

by tachigoke400 | 2009-11-14 14:52 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌


<< 女ばかりのトライアル大会      黄色YZさん in 妙楽寺 >>