2009年 08月 09日

先客万来

先週は、兵庫の両親と弟が
「雨でヒマやから」
と、言って、プイっと走りに来て
1時間ほど滞在して
「なんか、山小屋みたいなところやな」
と、言って、帰って行きました。

それから1時間ほどして、イズミ夫妻が
「なんとなく」
と、言って、プイっとやって来ました。

昨日の夕方は、ドンちゃん夫妻+ベビーが
やってきて
「実は日進に家、買っちゃったんすよー」
と、衝撃発言。
ウチの隣の空き地を買って、BESSで家を建ててもらおうという
ボクのもくろみは、もろくも崩れ去ってのでした。

ほかにも
ヤモリ、カブトムシ、クワガタ、キジ、ヘビ
などなど、結構、個性豊かな面々がやってきます。
普通の住宅地なのに
裏に林があるだけで、違うものですね。

久しぶりにみたところでは
先客万来_e0173145_17135933.jpg

ゾウムシさん。

もっと久しぶりなところでは
先客万来_e0173145_171521.jpg

先客万来_e0173145_17152482.jpg

ウッドデッキに面した窓に
ナナフシがとまっていました。
こんなにマジマジとナナフシを見るなんて、何年ぶりでしょう。


なんて、のどかなことを言ってないで
ちゃんと友達を呼んで宴会できるようになるまでに
家の中と外を整えんとアカンのですが‥

by tachigoke400 | 2009-08-09 17:18 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌


<< 壁 その1      ガマンできずに >>