2009年 08月 09日

ガマンできずに

このところ、休日といえばお酒を飲みながら
棚を作ったり、壁紙張りの下準備をしたり
チェーンソーで木を切ったり
そういった、ストイックな生き方をしていたのですが
土曜の朝、ガマンしきれずに、ちょっとだけ、お山に走りに行ってしまいました。
ガマンできずに_e0173145_749238.jpg

マツオくんのNEWベータは、いかにも良さそうです。
いや、写真はたまたま足がでたところ‥
軽快な2ストロークサウンドと、スリムすぎるボディ。
ガマンできずに_e0173145_7524369.jpg

つくづく、お山はサイコーだと思いました。

ニュージーランドのフィールドにトレイルライドが最高で
モンゴルの大地にラリーがピッタリなのと同様
日本のフィールドには、トラ車で山走りというのが
最も適した楽しみ方なんではないでしょうか、と、強く思う朝でした。

もし、仮に、ニュージーランドからリントンさんが遊びに来たとして
どこのコースに連れて行っても、林道ツーリングに連れて行っても
スケールの小ささで、なんだか気が引けますが
「三河のお山+トラ車」遊びは、絶対に
1日中楽しんでもらえる自信があります。
そのくらい、遊べるフィールドがいっぱいあります。


久々にお山に行って、しみじみ思いました。
まあ、写真をほとんど撮っていないので、もひとつ説得力に欠けますかね。


こんなに写真がブレブレなのに
ガマンできずに_e0173145_864361.jpg

歯をくいしばっているのが分かってしまうほど
歯を食いしばっている、大将。
なんだか、調子が良くなかったようで
悪いとは思いましたが、めずらしいので写真を撮ってしまいました。


いやー。楽しかったなー。

by tachigoke400 | 2009-08-09 08:10 | オフロードバイク


<< 先客万来      ちょっとした、木工 >>