2010年 06月 07日 ( 1 )


2010年 06月 07日

ヒーローに会った日

昨日は、町内会の公園清掃で
これが、草刈り程度かと思いきや
樹の伐採やら解体やら
案外重労働で
「ふう、やれやれ」

なんて言っている間もなく

サススプリングを変えたKTMを積んで
ツルサトへGO。


で、着いてみると
隣のトランポと、その隣のトランポと、さらに隣も
IAではないですか。
#25鈴木友也選手(IA1)
#39平田優選手(IA1)
#59富田俊樹選手(IA2)
ホンダワークスが2人もいますし…

どーして日曜日に、こんなコースにいるんでしょう。

いやはや。
これはイイもん見れそうだと思っていましたが

コース上で抜かれる時の
背後から迫って来る音の迫力
近づいてくるのの早いこと、速いこと。
ズバっと抜かれた後
次のコーナーへ消えるのの
速いこと……


ところで
#59富田選手といえば

そう。

巷で話題になった
仮面ライダーW、第36話です。

アクセル(ていう名前のライダー)が
トライアルフォーム(ていう状態)に変身する
その力を得るために
e0173145_6434462.jpg

「謎の女」シュラウドに言われて

なぜか

修行というか、テストというか、特訓なのか
e0173145_6453330.jpg

とあるモトクロスコース
「10秒で走らなければならない」
なんていう話がありまして
凄い勢いで飛んだり曲がったりしていたのですが

その
e0173145_6473692.jpg

モトクロスの吹き替えが
富田俊樹選手なんですねー。

仮面ライダー(1話だけだけど)に会えて感激です!
行ってよかった!


------------------------------------------------------------------

そういえば、#25 鈴木友也選手に話しかけられて
「ニュージーランドの小堀さん、てご存知ですか」
「ええ、そりゃあ、もちろん」
「友達の友達なんですよー」
「へー。世間は狭いですねー」
「今度、ニュージーランドに走りに来ないか、て誘われました」
「いいトコですよ、新婚旅行にぜひ、どうぞ」
「行きたいなあ…」

こうして、ニュージーランド南島は
新婚旅行の定番になるといい。
と、思うのでした。

by tachigoke400 | 2010-06-07 06:56 | オフロードバイク | Comments(2)