2009年 03月 12日

待ちに待った

ニュージーランドからの
長い長い旅を経て
ようやく、我が手に帰ってきました。

待ちに待った_e0173145_2026264.jpg


待ちに待った_e0173145_20263466.jpg



あまりにも髪が伸び
どうにも我慢ならず、思わず
別のバリカンを買ってしまおうか
いや、しかし、買った直後に届いたら、あまりにも悲しい‥
葛藤の日々を送りながら
ひたすら伸び続ける、我が毛髪。

まさに、白髪三千丈の心境(意味不明)

待ちに待った_e0173145_20335688.jpg


どうです。
この、ありえないロン毛。
南米のジャングルのような鬱陶しさ。

あわや、このままの状態で
今週末のトライアル大会に臨まねばならないのかと、ヒヤヒヤしました。
せめて金髪にでもして、なるだけボリュームを消そうかと考えていました。

しかし。
しかし。
もう大丈夫。

待ちに待った_e0173145_20351414.jpg


どうです。
この、モンゴルの草原のような爽やかさ。

ひと安心、ひと安心。




やがて、いつの日か
「なぜ、あの時、あんなに毛髪を無駄遣いしたんだ、俺のバカ!」
というシチュエーションが訪れるやもしれませんが
今は、考えないようにしています。

by tachigoke400 | 2009-03-12 20:39 | その他


<< サンデーファミリートライアル      筋肉の疲労には‥ >>