2017年 10月 31日

元気にしてます。

ごぶさたしております。
今月はいつにも増して投稿が少ない、たちごけです。

夏以来、バイクに乗っていなくて
ガラにもなく仕事も忙しくて
更新しそびれていましたが
それはそれで楽しい10月でした。

あ。41歳になりました。
長男のコタツは5歳なので
あとたった8回、いままでの時間を繰り返すと
自分の年齢になるのかあ、と、思うと
人生なんかほんと、あっと言う間ですね。
元気にしてます。_e0173145_07064321.jpg
そんな人生の良い時間を共にした
大学のころの友人たちに会うべく










長野県にキャンプに行ったり
元気にしてます。_e0173145_07064392.jpg
元気にしてます。_e0173145_07053538.jpg
元気にしてます。_e0173145_07053541.jpg
3歳になって間もない次男も
そろそろ自転車デビュー
元気にしてます。_e0173145_07064319.jpg
元気にしてます。_e0173145_07064989.jpg
元気にしてます。_e0173145_07064941.jpg
元気にしてます。_e0173145_07064973.jpg
長男は、つい半年ほど前に
ようやく乗れるようになったばかりなので
元気にしてます。_e0173145_07064992.jpg
こういうのははやり個人差が大きいものなのですね。
というか、言葉にしてもトイレにしても
なんでも次男のほうが早いです。
そういうものらしいですね。

元気にしてます。_e0173145_07053658.jpg



このごろは、趣味は「バイク」でも「自転車」でもなく
たぶん、「仕事と子育て」といった感じの生活ですが
いい感じで楽しんでいます。
元気にしてます。_e0173145_07061249.jpg
元気にしてます。_e0173145_07055925.jpg
ウォールも、子供が遊ぶのにいいように
アレンジしないといけませんなあ。
あと、マットを敷かないと。
元気にしてます。_e0173145_07064276.jpg
で。


先日、台風の影響で
保育園が休園になってしまい
お仕事をお休みしてのですが
しかし天気は良いので
どうしたものか
と、
同じく保育園休園仲間であるヨーコちんに連絡をとり
元気にしてます。_e0173145_07063068.jpg
久しぶりにヤブ保育園に登園しました。
広々していて良いなあ、ここは。
元気にしてます。_e0173145_07063028.jpg
ニューカマーもいます。
この子もヤブさんみたいにエロくなるのかなあ。





元気にしてます。_e0173145_07063561.jpg

ヤブ保育園のヨーコ先生は
とてもアクティブで
元気にしてます。_e0173145_07063586.jpg
元気にしてます。_e0173145_07063584.jpg
乳児を抱えたまま
バンバン動きます。すごい!


結局、夕方になると
すすめられるままお酒をいただいてしまい
ヤブ保育園にお泊り保育して
翌朝、そのまま保育園にGo!でした。

あー。楽しかった。





あ。
いちおう、自転車はほぼ毎朝遊んでいますよ。
元気にしてます。_e0173145_07064224.jpg
いっこうに上手にならないけど。






by tachigoke400 | 2017-10-31 09:20 | その他


<< FMXとヨツバモト①      子役って、ホンマすごいわ。 >>