2017年 10月 07日

北米出張報告 エロくない版



先週書いた、ちょっと過激なブレーキテストの
出張報告は内要に一部不適切な部分がありましたので
期間限定とし、非表示にいたしました。

けして、ハニマルに怒られたわけではありませんので
ご心配なく。

北米出張報告 エロくない版_e0173145_06361972.jpg




さて。
過激なお姉さん以外に気になったものなどを
ツラツラと。



まずは
ショウエイの新作ヘルメット。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06363392.jpg






北米出張報告 エロくない版_e0173145_06363341.jpg
もうひたすらスゴイ造形です。
突起物を廃して、できるだけツルンと作るのが
昔ながらのヘルメットデザインのセオリーかと思いますが
真正面からケンカを売っています。

もはや、トランスフォーマーに近いものがあります。
うーん、カッコいい。
次も絶対ショウエイ買おう。




で、トランスフォーマーっぽいといえば
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06362738.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06362739.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06364288.jpg
これらのATVたちも、絶対にロボットに変形しそうな
顔つきをしています。
こんな男の子のハートにド直球なマシンが、乗用車くらいのお値段で
ゴロゴロしてるのがさすがアメリカ。
なにより、こういうので遊ぶ環境にあって
こういうのが、採算がとれるだけ売れるっていうのが
もう、日本人感覚で見ると
別の惑星の出来事のようです。






同じ惑星の地図の
東の国の子供電動バイクと
西の国の子供電動バイクが出会いました。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06365759.jpg
STACYCというバイクで
去年から発売開始した、やはりストライダーの次に乗るべき
軽量電動バイクです。
写真のライダーは、少し大きいけど
会場内で上手にアピールしていました。

ヨツバモトは、テストライダーまで海外には連れて行けないしなあ。








こんなハーレーも展示されていました。
いいかんじです。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06364541.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06350686.jpg
よく見ると、マップケースが。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06350710.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06350629.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06350640.jpg
バイクは古めかしいですが
マップは新しいですね。
最近のイベントに使ったのでしょうか。

モーターサイクルキャノンボール2016てのに
出たみたいですね。

増設タンクも付いています。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06350781.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06350796.jpg
全部が全部キマってって、ほんとうにカッコいい!





そのハーレーの近くには
対照的なBMWが。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06354370.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06354489.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06354419.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06354427.jpg

どーやって乗るんでしょうか
コレ。



北米出張報告 エロくない版_e0173145_06354345.jpg
でもなんか
ワクワクします。






さて。



郊外のアウトドアショップにも寄ってみました。
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06360743.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06361110.jpg
アウトドアショップですが
かなり内容はハンティングに特化していて
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06361549.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06361597.jpg
店内にはズラリとボウガンが吊るしてあったり
猟銃からハンドガン、アンティークな銃器など
充実した鉄砲販売コーナーがわりとカジュアルにあって
店員さんもフレンドリーに銃について語ってくれました。

ちょっと高級なモデルガン程度のお金で
本物の銃って買えるんだあ
と、はじめて知りました。

日本では銃はもちろん
刀剣でさえ、普通には所持できないと言うと
店員さんは驚いていました。









小さな町のパーキングメーター

北米出張報告 エロくない版_e0173145_06362066.jpg
北米出張報告 エロくない版_e0173145_06362049.jpg
ユルくも
よく似合うグラフィックに変更されていて
見ていて幸せな気分になりました。





何につけても
振れ幅の大きな国だなあ
と思いました。アメリカ。








また今度
ゆっくりと行ってみたいです。






by tachigoke400 | 2017-10-07 07:10 | その他


<< 子役って、ホンマすごいわ。      北米出張報告 >>