2017年 08月 19日

なつやすみ①

雨が多くて
夏らしくない

いや、暑いよりは断然ウェルカムです。
さあ、このままの勢いで
夏なんて終わってしまえ!


夏休み前に
なつやすみ①_e0173145_04362677.jpg
秋にトヨタスタジアムで行うFMXのイベントの
PRイベントに行ってきました。
なつやすみ①_e0173145_04362614.jpg
駅前のカフェに特設ブースが組まれ
モトクロスバイクとランプがそびえ立つ威容
なつやすみ①_e0173145_04362549.jpg
ちょっと非日常な感じ。



ヨツバモトも展示させてもらいましたよー。
なつやすみ①_e0173145_04362690.jpg
いっぱい食べていっぱい飲んで(コラ)
FMXライダーと話して
めっちゃ素敵な夜でした。



んがしかし。

あまりに楽しすぎて
財布、カード、免許証、家の鍵、車の鍵
全部入ったウェストポーチを
駅前に忘れて帰るという大失態。
(同僚の車に乗せてもらって帰ってきたので気づかなかった)


深夜に帰宅して
ひたすらピンポーン。

アホすぎです。







しかし、翌日の昼には
ウェストポーチは無事に戻ってきました。
さすが治安大国ニッポンですわ。

しかも、日本屈指のFMXライダーさんに
会社まで届けに来ていただいてしまうという
恐縮千万なオマケつき。


いやいや。
気をつけよ。

2年に一回くらい財布落とすな…


by tachigoke400 | 2017-08-19 04:54 | その他


<< なつやすみ②      夏は嫌いですが >>