2016年 06月 13日

GL400 初ラリー

行ってきました
愛知の奥三河を舞台に
コマ地図愛好家たちが集う
GL400 初ラリー_e0173145_05555671.jpg
紳士の社交場「コマ図練習会」





土曜早朝、スタッフ参加のろ~じ~サンが
2トントラックで家まで迎えに来てくれまして
GL400 初ラリー_e0173145_05571986.jpg
鉄筋のナビステーには
ホームセンターのレジで貼られたシールがそのまま残留しているという……





家からちょうど1時間の
会場に到着すると
そこには
KTMだのハスクバーナだのBMWだのの
華やかでカッコいいラリーマシンたちが集っています。

2トンダンプに鉄筋ナビの
我々土木系民族は、ここにいてもいいんだろーか
と、戸惑うばかりです。





でも、まあ
ちょっとお久しぶりな方々と再会し
なんだかんだと楽しい会でした。









で。

イベントはなんとか
GL400 初ラリー_e0173145_06042158.jpg
マシンを壊すこともなく
怪我もなく
無事にゴールまでたどりつくことができました。


できました…が


じつは途中でナビゲーションをミスってしまい
エマージェンシー封筒を開封して
地図を見ながらオンコースに戻ったので
ラリーとしては失格です…泣

これまで何度か四国やモンゴルのラリーに参戦してきましたが
初めての失格!コマ練おそるべし。


途中で
ラリーメーターのICOの不調で
ナビができなくなってしまったので
セロー225の女性の後ろを
ヒタヒタとコバンザメして
変質者に間違われないかヒヤヒヤしました。
おかげさまで
なんとかゴールにたどりつくことができました。







コマ練は競技区間こそありませんが
林道含有率は高めで
GL400にはなかなか走りごたえのあるルートでした。
GL400 初ラリー_e0173145_06111731.jpg
サスがサスなので
ギャップで弾かれる弾かれる!

フラットダートは全然問題無いのですが
岩に弱いですね…



エンデューロマシンの
ごっついフロントサスペンションを移植したい!












by tachigoke400 | 2016-06-13 06:28 | GL400


<< GL400タイヤその後      GL400Rally?! >>