WR250Rがスクランブラーに?!

こんどの大阪モーターサイクルショーに出る
ダートフリークの車両…
e0173145_07083465.jpg
なんか、WR250Rがスクランブラー風になるみたいですね。

なにこの外装、売るの?売るの?
こういうの好きなんですけど。



えー。
こんなん出るんなら

WR250R手放すの待てばヨカッタアルよ!



Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-21 22:44
ぼうずイトー様
初めまして。大阪府在住のSusanと申します。
半年近く前の記事へのコメントですみません。
大阪MCショーでのこの展示車両で、私も心惹かれたものですから、ついコメントをしてしまいました。
その時の私のブログです。
http://susan2010.exblog.jp/24256067/
会場で見てすっかり気に入って、今でも時々写真を眺めています。
ダートフリークさんはセンスが良いですね。
ただ、実際に売れるかと言われれば?ですがね。
作った担当者の思いが感じられる1台ですね。

転職されるとの事。
新しい未来へ挑戦してください。
Commented by tachigoke400 at 2016-08-23 10:32
>susanさま
はじめまして!
このモデル、ハリボテのショー用の一台として作る分には
もっとリア周りのスタイルングも含めて完成度を上げることができたと思いますが、市販前提で、しかもちゃんと飛んで跳ねてできるようにしようと思うと色々葛藤があったようですね。

先日公開されていた映像を見ると
これでもか!ていうくらい飛んでてビックリしました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by enseli_2010_susan at 2016-08-23 22:32
ぼうずイトー様
走行映像がある事は知りませんでした。
ダートフリークさんのHPで探してみます。
ありがとうございました。
Commented by tachigoke400 at 2016-09-04 06:30
>susanさま

最近、あのときに同時に置いてあったMT09も豪快に走っている映像がリリースされました!ダートフリークで検索したら出てくるかと。
by tachigoke400 | 2016-03-09 07:12 | WR250R | Comments(10)