2011年 08月 09日

デジカメ

それにしても
所持しているカメラが

一眼レフとGoPro

それだけ。

というのは、ちょっと極端すぎます。



バイクに例えると
アフリカツインとトライアル車しか持っていない男
という感じでしょうか。
軽くて上質なエンデューロマシンあるいは気楽なトレール
そういったものが足りてない気がします。

ちょっと気の効いたコンパクトデジカメの一つくらい
あるといいのですが…


前から気になっているのは
ニコンのP300
デジカメ_e0173145_638641.jpg

おそろしく素っ気ないデザインですが
どうやら、性能はなかなかのものらしく
質実剛健な印象が好感を持てます。

デザイン過多な製品が多いコンパクトデジカメのなかでは
ここまで質素で美しいのは
リコーのGRシリーズくらいでしょうか。


もちろん、防水ではありませんが
そっちはGoProの守備範囲。
値段も手ごろ。

うーん。

by tachigoke400 | 2011-08-09 06:42 | その他


<< 公道用バイク      GoPro リフレッシュ >>