2011年 03月 28日

ドンちゃんと沢錬

土曜日は、タンデムは初心者トレックだったそうですが
ボクはドンちゃんに誘われて、ストイック沢錬。

うんこ沢、チャンプ沢を中心に遊びましたが
まったく乗れてませんでした。
イカンです…


ドンちゃんの、尻のアップ

まあ、どーでもいいですね。
すんません。


しょっぱな
落ちました。

マヌケすぎです…


さんざん躊躇ったあげく
連続段差で
また、落ちました。

先のことに気をとられて
手前で開け方が足りませんでした。



チャンプ沢、最後の難関、核心の壁
ボクもドンちゃんも、まったく歯が立たず
汗だくになって、横道から遁走。

この前は登れたのになあ…



散々な気分で
口なおしに、さわやか沢に寄ったものの

ここでも、まさかの
ハマりまくり。

ドンちゃんのほうがスムーズやん……

ああ。
オレなんて…


まあ、そんな日のほうが多いもんです、人生は。

by tachigoke400 | 2011-03-28 22:53 | SSDTへの道


<< あんこ抜き      もうすぐ暖かくなるけど >>