2011年 02月 14日

ヨーコちんへ私信

ヨーコちん。

頼まれていた、ご主人の週末の素行調査報告です。



ご主人は、土曜日朝
二日酔いを装いつつ
ヨーコちんが出かけたのを見計らって
荷造りを開始。



13時ごろ、新城方面へ向かい

14時半ごろ、新城探検隊なる秘密結社のアジトを訪れ
探検隊のトクさんと合流。

そのまま
近所の公園に繰り出し
4輪駆動車の走行を楽しんだ様子。
車載カメラの映像です。


こちらは空撮映像です。


この公園が、ひどく気に入った様子で
ヨーコちんへ私信_e0173145_553303.jpg

岩登りを楽しんだ後

夕刻
探検隊のアジトに引き返し
ふたたび
ヨーコちんへ私信_e0173145_5545952.jpg

4輪駆動車の走行を楽しみました。

4輪駆動車走行のほかに
ヨーコちんへ私信_e0173145_5564549.jpg

クマのような男性や、子供数名と、壁登りに興じ
飲酒、夕食。

握力が20KGを下回った頃
アジトの深部へ移動し
日本酒「久保田」およびロールケーキを喫食。

さらに、五平餅の製造に関与した疑いがあります。



翌、早朝より活動開始。
探検隊の手配した護送車により
とある山中へ移動。
地域住民と協力し
スコップ、クワなどを使用して
ヨーコちんへ私信_e0173145_63373.jpg

傷んだ道の修復作業
道路脇の側溝の土さらいなどの社会奉仕活動を経て

昼前、組織の集合場所である
ヨーコちんへ私信_e0173145_672580.jpg

プライベートのモトクロス場にて
五平餅、豚汁、イノシシ肉などを飲食。

コースにて、数分の慣熟走行

これは、ご主人の背中のカメラの映像です。


その後、探検隊に連れられて
ヨーコちんへ私信_e0173145_6113747.jpg
ヨーコちんへ私信_e0173145_6121615.jpg

山中に移動。

山道走行数回目の、不慣れなモンテッサにて
さわやかに…

……
さわやかに
……
山岳路走行を楽しみ

ちょっとそれは無理でしょう
という倒木(4:15付近)をくぐったりしながら
夕刻まで過ごし
いいカンジで体力を消耗し

16:00ごろ
帰路につき
渋滞に巻き込まれつつ、自宅へ到着しました。


以上、週末の素行調査でした。
ヨーコちんの心配するような、いかがわしい行動は
見受けられませんでしたので、安心してください。



なお、走行中、他のライダーより

「ヤブさん、最近パパイヤ鈴木に似てきた」

との発言アリ。
食生活は注意されたし。


以上。

たちごけ探偵社(有)

by tachigoke400 | 2011-02-14 06:22 | オフロードバイク


<< ちょっと節約しないと      重り、おもり… >>