2011年 01月 19日

長身、やや太め

170cmちょいで
キュっとくびれたスタイルに
グっと来ない男などいないことは
論を待ちません。

スケテツさんのブログを持ち出すまでもなく
もはや、自然の摂理と言えます。




でも、別に
ちょっとくらいポッチャリでも良いのではないですか
と、守備範囲の広いボクは
そう思うのです。




先日、イケメンのナガヤスくんが

「イトーさん、このコ、譲りますけど、どーっすか」
「なんで、また?」
「太めが、ダメなんですよ」
「へえ」

確かに、ちょっと太め
でも
オシャレで見目良い感じだし
まだまだ若いようなので

会社の駐車場で売買成立。

長身、やや太め_e0173145_19593432.jpg


いわゆる、セミファット板というカテゴリーだそうです。
長身のナガヤスくんが乗っていただけあって
長身、やや太め_e0173145_2003395.jpg

162cmのボクにはいささか大きい気もしますが
現代のカービング板は
長さではなく、回転半径で選ぶものらしいので
まあ、いいでしょう。

174cmかあ…

もっとも、バブル華やかなりし頃のスキーヤーにしてみれば
まだまだ短いんでしょうけど。



今週末と来週末は
それぞれ、友人の誘いで、滑りに行く予定だったので
ちょうど面白いかなあ。








太めのコはともかく
待ちに待った
スレンダーなイタリア娘が
いよいよやって来る模様。
うーん、楽しみ。

仲良くできるかなあ。

by tachigoke400 | 2011-01-19 20:09 | スキー


<< 不慣れの楽しさ      監獄 >>