2010年 10月 25日

セローオーナーズパニック2010

今年も、スタッフとしてお手伝いしてきました
SOP2010

セローオーナーズパニック2010_e0173145_6533962.jpg

あいかわらず、たくさんのセローやトリッカーが集まります。

昨年に引き続き
この、息をのむような
セローオーナーズパニック2010_e0173145_655272.jpg

中華ドンブリ風セローも参加。
今年は、スタッフとして、この方のいるグループを担当したのですが
腕前もかなりものもで、セカンドクラス入賞。
タンクもキレイなまま帰宅されたようです。
ボクの担当したグループは、全員関西の方々で
つねに絶妙の笑いをからめた、微妙な走りで
1日楽しかったです。

こちらも
ある意味、希少車
セローオーナーズパニック2010_e0173145_659789.jpg

リアルツリーグラフィックのセロー。
期間限定の、ちゃんとしたカタログモデルです。
賛否あるようですが、ボクは好きです。
このマシンと今の季節に、絶妙に似合っていると思います。
こういうセンスが、もっとあっていいと思います、日本、とくに、クルマ業界。
コケて傷ついても、あんまり分からないでしょうし。


ハニマル、ヨーコちんは
トレッキングクラスに参加。
ヤブさんも、トレッキングクラスに、WRで参加。
カップル参加のみ、付き添いがてら、セロー以外の参加もOKなんです。
セローオーナーズパニック2010_e0173145_761376.jpg
セローオーナーズパニック2010_e0173145_763949.jpg
セローオーナーズパニック2010_e0173145_765781.jpg
セローオーナーズパニック2010_e0173145_772475.jpg
セローオーナーズパニック2010_e0173145_78179.jpg

楽しんでもらえたでしょうか。

トライアルクラスでのトピックスは
昨年につづき、ふたたび
ラリー界から殴りこみをかけてきた
「ダカールで行ってきます」VV林氏が
圧巻の減点11点で2位に入賞。
おめでとうございます。
スンマセン、写真、ありません。


さて。
先月のアサマでは
「ボクもミニでトレーラー引っ張ってます」
という、同好の士に会うことができましたが
今回も、かなりイカした
「旧車牽引仲間」を見つけることができました。
セローオーナーズパニック2010_e0173145_7181353.jpg
セローオーナーズパニック2010_e0173145_7182390.jpg

ね。ビートル+トレーラー+ブロンコ(トラタイヤ)
メッチャいいでしょう。
当然
セローオーナーズパニック2010_e0173145_7191087.jpg

助手席を外した快適仕様。
ヘルメットの「悶」の一字がステキです。

じつは、この方
ヤンマガにケッチンというマンガを連載している
きらたかし先生で
かなり、バイク濃度の高い作品も。
セローオーナーズパニック2010_e0173145_7231256.jpg

バイク乗りの彼氏(ボーズ)に、強引にセローを買わされて
それでエンデューロに出場させられる女の子の話なんて
他人事とは思えませんです、ハイ。
サイン入りで単行本を…
セローオーナーズパニック2010_e0173145_727643.jpg

そのうち、ブロンコでトライアルをやる
オッサンが主人公のマンガとかが連載されないもんでしょうか。



今回は、ヒンベエを連れていったものの
ボクは山荘に泊ったので
ヒンベエはホテルミニクーパー。
暴れるかと思いきや
何事もなく、朝を迎えたようです。
バイクに吠えるのが欠点ですが
おおむね、いい旅の友です。

シンちゃんが、魚眼レンズで撮影してくれた
鼻デカ写真。
タイミングが絶妙です。
セローオーナーズパニック2010_e0173145_7294881.jpg

ありがとうございます。

by tachigoke400 | 2010-10-25 07:32 | オフロードバイク


<< マングローブは、目ざめた      旅の仲間 >>