2010年 08月 05日

イギリス‥かあ‥

英国かあ‥‥‥


この前、お寺に行ったとき
「SSDT行くんだったら、イギリスにコネが要るじゃんねー」
なんてアドバイス?をいただいて
「ホンマかいな」
と。



英国車に乗ってるけど
英国に知り合いはいませんあ‥
イギリス‥かあ‥_e0173145_64569.jpg

観光では、3回か4回行ったくらい。
1ポンド玉が何種類あるのか、コレクションしてみたり。

WRCを見に、ウェールズへ。
イギリス‥かあ‥_e0173145_6482862.jpg
イギリス‥かあ‥_e0173145_6484426.jpg

マキネンが三菱最後の年で
バーンズがシリーズ優勝した年でした。

ストーンヘンジにも寄ったけど
イギリス‥かあ‥_e0173145_6524548.jpg

あんまし記憶にないなー。


ロンドンのベーカーストリートに
シャーロックホームズの家
と、いうのがありまして
イギリス‥かあ‥_e0173145_657201.jpg

ここで働いてた女の子と友達になりました。
英国の出身ではなく、生まれはポーランドだそうです。
イギリス‥かあ‥_e0173145_6593279.jpg
イギリス‥かあ‥_e0173145_70360.jpg

とても素敵な女性で
あわよくば‥
とも思いましたが
あいにく、縁にめぐまれず。

その後、嫁して
スコットランドに引っ越したと聞きました。


ああ。
ここで、ボクとスコットランドの
ごくごく淡く甘酸っぱい接点が‥


スコットランドかあ‥



-----------------------------------------------------------------------

「は」さん
情報ありがとうございました。
英語が不得意な上
なかなか、見づらい主催者HPなので
あのページには気がつきませんでした。

もちょっとマメにチェックしようと思います。

-----------------------------------------------------------------------

さーて。
今日と明日、出勤したら、夏休み。

イロイロ作りたいので
夏休みはバイクに乗ることは無いでしょう。

7日の土曜日は、ヤブさんがツルサトに行くと言っていたから
それは一緒に行こうかなあ、と。

by tachigoke400 | 2010-08-05 07:09 | SSDTへの道


<< 夏休み 序盤      これは使える >>