2010年 07月 20日

できた嫁だ!

今日(昨日?)は祝日だそうですが
トヨタカレンダーでは、工場がお休み。
その他は出勤。

で、平谷の余韻もままならぬまま、出勤。

日が変わって、さっき、トリッカーで帰宅しました。


ガレージに入れようと
シャッターを開けると

ん?

できた嫁だ!_e0173145_12468.jpg

昨日の激闘の痕も生々しく
泥まみれだったハズのSYが
できた嫁だ!_e0173145_1245396.jpg
できた嫁だ!_e0173145_12582.jpg
できた嫁だ!_e0173145_1251928.jpg

洗車してあるではないですか。
洗車したぞ、といわんばかりにマッドオフが立っているのは……ですが。


ウェアとかブーツを洗ってくれるのでも
じゅうぶん感謝ですが
マシンを洗ってくれているのには、正直、ビックリしました。
疲れた心と体に、効能ありです。


良妻の条件というものがあるとすれば
それは
容姿でも
性格でも
家計のやりくりでも
ましてや持参金などでもなく
ただ
ただ
「モーターサイクルに対する、無償の慈愛」
これに尽きるのではないでしょうか。

そんなふうに、しみじみ思った25時過ぎ。



昨日
ハニマルが見物に現れた9セクで
初の5点を取ってしまい
「ち、ゲンの悪いオンナだぜ」
などと思ってしまったことを、こっそり詫びます。

by tachigoke400 | 2010-07-20 01:35 | オフロードバイク


<< 挑むことが、トライアル      DRZをやめた甲斐がありました。 >>