2010年 06月 22日

黄色い

さて。
この、ボーリングのピンのようなもの。

e0173145_615668.jpg


何かと言うと……
お香立てなんですね。

先日ウチにやってきて以来
毎日働いています。

当初、そのイロモノっぽいルックスから
使いづらいと想像していたのですが
予想に反して、なかなか使用性も良く
ビレバンで買ったものにしては
満足度が高いです。

こいつを
10本くらい並べて
全部からモクモク煙がでているところを想像しると
ドキドキしませんか。



あー。
蚊取り線香が使えたら、最高なんですが。

by tachigoke400 | 2010-06-22 06:25 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌 | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2010-06-22 23:05 x
そっかあ、インセンスにはぶら下げるという方法があったんですね!
以前、いろいろなインセンスバーナーをデザインしたり作ったりしたことがあたんですけど、ぶら下げるというのは気が付かなかったです。

スティック状の蚊取り線香はキャンプ用の巨大なのがありますけど、これを部屋の中で焚いたら蚊じゃなくてハニマルさんが落ちてきますね、笑
Commented by たちごけ at 2010-06-22 23:41 x
>スケテツさん
あ。インセンスっていうんですか、お香。
初めて知りました。かっこいい、今度使ってみよう。

スティック状の蚊取り線香、屋外用
これも、初めて知りました。
我が家では重宝しそうです。
さっそく導入してみたいと思います。
もちろん、屋外で。

吊るすのは僕も意外で
使いにくいだろうと思ったのですが
なんのなんの。
最近は、これ以外使ってないです。
もう、穴に差したりなんて、考えられないです。
Commented by 黄色YZ at 2010-06-23 00:03 x
やっぱり黄色い物は
素晴らしいですね”!!
Gヶ岳の傷が治らない
ですけど・・・
Commented by たちごけ at 2010-06-23 23:29 x
>黄色YZさん
怪我なさってたんですか。
治りの遅い年頃なんですから、気を付けてください。
ボクはサクっと治りました。

そうそう。
素晴らしくて黄色い黄色YZさん
今度、ウチのカベに穴開けに来て下さい。
エアコンプレッサーのホースを通すための。


<< 夏休みの予習      夏休み >>