2010年 06月 16日

ヨーコちん目線

ヨーコちんからも、爺ヶ岳の写真が届きました。

素敵な写真や動画ばかりでしたが
中でも
たまらん
この1枚。

e0173145_22274319.jpg


柔道技のようですね。

ヨーコちんの視線は
黄色YZさんに釘付けだった模様。

by tachigoke400 | 2010-06-16 22:29 | オフロードバイク | Comments(3)
Commented by 黄色YZ at 2010-06-16 23:03 x
こんな写真を盗撮されてたなんて”!!
ヨーコちんに脱帽です”!!
この後、左手付け根部分をズル剥けです・・・
今も痛いです!!
Commented by 塾長 at 2010-06-16 23:50 x
おー、いいねえ。
今日、会社に明治生命のおばちゃんが来て、僕の生保の話のついでに、
例のTVCMに使用する写真を一般公募しているので、良かったら応募しないかといわれた。
条件は二人以上写っていて、人生の喜びを表していればオッケーということで、
この黄色のショットなんかバッチリじゃんか。
あ、損保のCMにも使えるかもね。
Commented by tachigoke400 at 2010-06-17 07:44
>黄色YZさん
僕もケガしましたが、もう治りました。

ヨーコカメラには、黄色YZさんがいっぱいでしたよ!
押してるところとか…

>塾長さま
実はボク
自動車保険以外、入ってなくて
そろそろ、なにか、保険でも入ろうかなあと思っていたのです。
じゃあ、明治生命にして、この写真を投稿しますか。


<< 夏休み      ヤブさん目線 >>