2010年 06月 08日

心境の変化

一昨日、SX-Fで遊んだり
先週、SYで遊んだりしているうちに

ちょっと
気が変わりました。

7月の平谷ツートラには
DRZ400ではなく、SY250で出ることにします。

DRZで命からがら完走するよりも
SYで順位を気にしながら走るほうが
今の自分の「心の満足」が得られると思ったので。
他にも幾つか理由があるのですが
まあ、割愛。

目標順位は
「真ん中より上」
が、ちょうど無理そうで妥当でしょうか。


それはそれとして、DRZ400
心境の変化_e0173145_6453081.jpg

ずいぶん前に
車検は切れてしまいました。

滅多に公道は乗らないので
わざわざ平谷の為に、保安部品を全部戻して
有休もらって
車検場に行くのが馬鹿らしい、てのも、あります。


ツーリングなんて
年に1~2回、行くか行かないかだし
行くとしても、トリッカーやCRM50があるので
あまり、乗る機会は無いし(今週末、JNCCで乗るけど)
ガレージは狭いし
今後、これでモンゴルやTBIに行くとは思えないし
…どーしよーかなー

ニュージーランドに送っちゃう?
うーん。
しばらく考えよう。


--------------------------------------------------


新しいiphoneが発表されましたね。
ハニマル、買わないかなあ…

--------------------------------------------------


KONさんに私信

JNCC、相乗りお願いします。
ハニマルも乗っけてもらえますでしょうか?
土曜日の晩は宴会ですね。

by tachigoke400 | 2010-06-08 06:58 | オフロードバイク


<< 真ん中の、ちょい上      ヒーローに会った日 >>