2010年 06月 08日

心境の変化

一昨日、SX-Fで遊んだり
先週、SYで遊んだりしているうちに

ちょっと
気が変わりました。

7月の平谷ツートラには
DRZ400ではなく、SY250で出ることにします。

DRZで命からがら完走するよりも
SYで順位を気にしながら走るほうが
今の自分の「心の満足」が得られると思ったので。
他にも幾つか理由があるのですが
まあ、割愛。

目標順位は
「真ん中より上」
が、ちょうど無理そうで妥当でしょうか。


それはそれとして、DRZ400
e0173145_6453081.jpg

ずいぶん前に
車検は切れてしまいました。

滅多に公道は乗らないので
わざわざ平谷の為に、保安部品を全部戻して
有休もらって
車検場に行くのが馬鹿らしい、てのも、あります。


ツーリングなんて
年に1~2回、行くか行かないかだし
行くとしても、トリッカーやCRM50があるので
あまり、乗る機会は無いし(今週末、JNCCで乗るけど)
ガレージは狭いし
今後、これでモンゴルやTBIに行くとは思えないし
…どーしよーかなー

ニュージーランドに送っちゃう?
うーん。
しばらく考えよう。


--------------------------------------------------


新しいiphoneが発表されましたね。
ハニマル、買わないかなあ…

--------------------------------------------------


KONさんに私信

JNCC、相乗りお願いします。
ハニマルも乗っけてもらえますでしょうか?
土曜日の晩は宴会ですね。

by tachigoke400 | 2010-06-08 06:58 | オフロードバイク | Comments(9)
Commented by タンデム at 2010-06-08 08:22 x
平谷・・・SY250  正解だな。。
ちょっと真面目に目指してみてはどうかね??
君たちにとって、平均減点(例年50点くらい、09年はもっと多かったと思うけど)が、ちょうどいい目標くらいだと思う。
クリーン8~10 5点が3~4 くらいが目安かなぁ。。
Commented by からしん at 2010-06-08 12:45 x
あ、変態が変な事言いはじめた…。
Commented by KON at 2010-06-08 21:46 x
了解しました、詳細はDMで
Commented by tachigoke400 at 2010-06-08 21:49
>大将
「君たち」てのは、どこら辺からどこら辺までの面々なんでしょう。

>からしんサン
たぶん、「君たち」のメンバーですよね、アナタ。

トレールの旧車でトライアル大会に挑む、からしんサンから
変態呼ばわりは、心外です…
Commented by tachigoke400 at 2010-06-08 21:56
>KONさん
よろしくお願いします!
ボクのメールが不明だったら、ハニマルのミクシーにお願いします。
Commented by からしん at 2010-06-09 08:11 x
『君たち』ってのは月に最低二回はおーとばいに乗ってる人達の事ぢゃない?
Commented by タンデム at 2010-06-09 09:00 x
「君たち」ってのは、君たちだよ、き・み・た・ち。。
自分は含まれないって思うのは、まぁ勝手でしょうか。。

「できるかも、やってみよう」って思わなけりゃ、ことは始まらないよね。
「できるかも」って思ってる人と、「どおせ無理だし」と思ってる人では、する努力に大きな違いが出てくるのはあたりまえ。。

いろんなことをやって楽しむってのも、もちろんありなんだと思う。
1か月くらい、ちょっと真剣に目指して頑張ってみるってのも、楽しみ方の一つとしてありなんじゃないかと思うんだが・・・。

ん・・・話が硬くなった。。。
Commented by たちごけ at 2010-06-09 22:18 x
>からしんサン
じゃあ、僕は微妙なラインです。
もっと乗らないとなあ…

>大将
困難なマシンで完走をねらうのも
ホビーライダーの楽しみなのですが、そういう欲求は、この前のTBIである程度気がすんだ、て感じです。
朝トラに顔を出せるかどうか不明ですが、JNCCが終ったら、SYに精進しますよ。
Commented by KON at 2010-06-09 23:34 x
もしかして引越ししてアドレス変わった?
一応ミクシーのハニマル宛にも送っておきましたのでよろしく。

平谷の話題には加わりたくないな・・・・・・・・・(^_^;)


<< 真ん中の、ちょい上      ヒーローに会った日 >>