2010年 04月 19日

女子力向上

「女を磨く」と、いうことについて

その手法は幾つもあると思われますが
乱暴な言い方をすると
ざ、っと2通りの手法にまとめられる、という
結論に至りました。





ひとつは
「エステに行く」

もう一つは
「バイクに乗る」
女子力向上_e0173145_724626.jpg

ということです。

昨日は、ミヤギくんのお誘いで
ツルサトに行くはずが、行ってみたら、レースをやっていた為
急きょ、場所を中津川に移し
BBQ、モトクロス、女子力向上
の3点に主眼を置いた日曜日となりました。
女子力向上_e0173145_7175684.jpg




この日、ヨーコちんは
女を磨く手法その1「エステに行く」を選択したので、不参加。
その効果のほどは、月曜日に見せてもらいます!

ハニマルは、当然、手法その2、モトクロス
女子力向上の為の8の字走行
を、監修する、坊主大中小。
女子力向上_e0173145_794829.jpg

女子力が向上してきたことにより
男子の視線を集めやすくなるということの好例といえます。

自転車名人アキタ師匠による
サスの調整、フォーム矯正などのおかげで
女子力向上_e0173145_7132917.jpg

なんとなく、「乗れてる」ふうに変身しました。
先週のサンデーファミリーの時とは見違えるようです。

そう。
女の子が髪型を変えたり
肌ツヤが良くなったところで
世の男子の大半は、なかなか気づかないのが現実です。

しかし、身近な女子の
マシンがTTR125からCRF150に変わった、とか
コーナリングの際、無駄なクラッチ操作が減った、とか
バンク角が増えた、とか
そういったことには
男子というのは、敏感に反応する生き物なので
モトクロスとかトライアルといった科目は
女子のたしなみとして、かなり、重点を置かれてしかるべきでしょう。


で、言いだしっぺの、ゆりぞーサンはと言うと
先日、マシンが壊れてしまい
BBQのみの参加に……
しかし、やるときはやるもので
女子力向上_e0173145_7252124.jpg
女子力向上_e0173145_7253095.jpg

自転車でミニモトコースにアタック……
登れなかったっぽいです。



クールな顔したヤブさんですが
女子力向上_e0173145_7305057.jpg

ライディングもなかなかクールで
女子力向上_e0173145_7315719.jpg


しかし

コケ方も、かなり、クール
女子力向上_e0173145_734448.jpg

本日のベストショット。


あー
いい日曜日でした。
と、いうわけで、ラリーの準備は今日も進まず。
塾長TBIセローは、もう出来上がったころなんだろーか。

by tachigoke400 | 2010-04-19 07:36 | オフロードバイク


<< イケメンの条件      なかなか作業が‥‥ >>