2010年 03月 08日

無為の週末

ガラにもなく
土曜日までお仕事でした。
で、帰路21:00すぎ、そのまま
居酒屋ヤブさんに行って
皆で飲んで、深酒を過ごし、ヤブさんちにお泊り。
日曜日は二日酔いをおしてラットガレージに行って
保険の手続きをし
家に帰るとそのまま力尽き、昏倒。
気がつくと日暮れでした。


なんだったんだ、この週末は‥


日曜日
大阪では、ナガサカくんが
こんなに
e0173145_7131948.jpg

こんなに
e0173145_7145048.jpg

楽しんでいる頃(ラジエターご愁傷まさまです‥)


僕は、ノロノロと
e0173145_720798.jpg

カメの水を替えたり
e0173145_7205169.jpg

カメの水槽を大きなものに変えたり

そういう事をしていたわけです。


地味だ‥
地味すぎる‥‥‥



来週はキョウセイにDRZ持って行って遊ぼう。
KTMにも乗るんだ(←まだ、1秒も乗っていない)
いいかげん、CRMのラリーの準備も‥‥
物置も途中だし
ガレージの棚も途中だ

ああ‥

週休3日になればいのに。

--------------------------------------------------------------

ともあれ。

イクコさん
ミヤギくん
グッドリザルトおめでとうございます。

KONさん
ご愁傷様です。
でも、若いカワイイ女子と
知り合いになれたっぽくて良かったですね。

by tachigoke400 | 2010-03-08 07:28 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌 | Comments(7)
Commented by KON at 2010-03-08 08:15 x
いや、かわいい女子ってなんだ?

とりあえず今日は時間作っていろいろやらんといかんのだわ。
Commented by KON at 2010-03-08 21:58 x
夕方、OAでナガサカさんに遭遇しました。
ハスク仲間増えた(^_^;)
Commented by 黄色YZ at 2010-03-09 00:03 x
そんなにマッタリ過ごして居るなら
参戦すればいいのに!!
ちなみに去年のパンゲア並にマディーでした!!
オイラはセコイので最初の2周位は
丸太セクションはパスしてました・・・
爺が岳は参戦ですか???
Commented by ぴろりん at 2010-03-10 23:13 x
いやあ、人生楽しんでるね!!
ところで キョウセイってDRZやKTMで走れるの?
私も WR250Rで走りたーい!
でも、中部選手権(大谷トライアル場)の準備が、、、。
21日開催です。 エントリーした?見学でもOKです。
時間が有れば 着てちょうだい。
私は、欠場ですが、、、。(ToT)
Commented by tachigoke400 at 2010-03-11 08:00
>KONさん
ドア、どーっすか?
ハニマルが言うには、事故の相手が結構若い女性っぽかったから
KONさん、やるなー、て、言ってたんですが。

>黄色YZさん
爺が岳は、行くつもりですよ。DRZかKTMで。

たまにはマッタリもいいもんなんです。


>ぴろりんサン
14日は、バイク屋タンデムのイベントで、「オフ車であそぼう」てのがあるので
気おくれなくDRZで遊べます。
21日、欠場なんですか…じゃあ、14日、キョウセイでWRで!
Commented by KON at 2010-03-11 19:40 x
結構、掛かるらしいよ。
で、代車で某T社のHエースのほぼ新車に乗っているのだけどね~。

エアコンの送風口のふたのデザインしたやつを吊るしあげてやりたい気分(^_^;)

おネーちゃんじゃないよ、相手は。
Commented by tachigoke400 at 2010-03-11 21:05
>KONさん
え、女子じゃないんですか。そりゃあ、ただただ災難でしたね。

ハイエースの送風口、僕がデザインしたわけではないですが
一応、今度、不満点を伺いますね。
次期モデルへの参考に。


<< よし、週末が近い      赤と黄色の絵の具を混ぜると、オ... >>