2009年 12月 16日

今年最後の大会は

職場の、斜め後ろの席の先輩から
お誘いがあり

今年の締めは
12月27日(日)
やはり、お寺で
5TT
という大会に出てみようということになりました。

場所は、勝手知ったる妙楽寺ですが
得物はSY250ではなく、勝手知らない、ハニマルの自転車です。
ショートダウンヒルの大会とのことですが
お寺では、長い下りは取れないでしょうから
下ったり、登ったりするんでしょうかね。

ダウンヒルレースの経験者が対象らしいのですが
せっかくなので
ハニマルやヤブさんや、ヨーコちんも誘いました。
ボクも、まったく初めてです。

賞金もあるらしい‥‥

DFのナガサカくんも誘ってみよう。
あ、日曜は仕事か‥


---------------------------------------------------------

ところで
ここ最近、毎朝、来客があります。

ピヨピヨ言いながら
窓をゴンゴン叩きにやってきます。

コイツ
 ↓
今年最後の大会は_e0173145_8443755.jpg


メジロ‥ですかね。
キレイな緑色。
春になると、ウチの周りにはウグイスが多いので
最初、ウグイスかと思いましたが。

毎朝、同じ枝に乗って
同じ窓を攻撃してきます。
何が狙いなんでしょう‥‥

by tachigoke400 | 2009-12-16 08:25 | 自転車


<< 冬仕度、ぎりぎりセーフ      年末らしくなってきました >>