2009年 11月 29日

今日はキョウセイへ

今日はキョウセイへ_e0173145_21453517.jpg

来週は、お寺で大会なので
お寺に行くかと思いきや
別の用事もあって
なんとなく、キョウセイに練習に行ってみました。
本日のキョウセイは
今日はキョウセイへ_e0173145_21565815.jpg

ドリフト系のみなさんの社交場と化していて
賑やかだこと
賑やかだこと。



で。

ハニマルは
フロントアップ練習。
今日はキョウセイへ_e0173145_21475874.jpg
今日はキョウセイへ_e0173145_21482625.jpg

アキラくんとこのおとーさんに教えてもらったりしながら
だんだん、離陸できるようになってきました。
前輪を上げられないことにコンプレックスを感じていたので
カタチはどうあれ、コンスタントに離陸できるようになったのは
ちょっとした自信になったようです。


ボクはといえば
今日はキョウセイへ_e0173145_21515130.jpg

先週、大会のセクションでは出来たトコロが
今日試してみると、なぜか全く出来なかったりして
妙に落ち込みます。
なんで先週はできたんでしょう?



-------------------------------------------------------------

さて。

キョウセイに来た本題。


フロントアップ以上に
ハニマルにとってのコンプレックス
それは
MT車の運転
今日はキョウセイへ_e0173145_635377.jpg

今日はキョウセイへ_e0173145_2159073.jpg

かねがね
ミニを運転したいと言いながら
なかなか試してみる機会、というか場所がなくて
まさに、ここ、キョウセイはうってつけのフィールドなわけです。

まだ、かなりアヤシイながら
今日はキョウセイへ_e0173145_2213756.jpg

坂道発進もできるようになりました。
チョークを調整しながら
暖機運転をする方法もOKです。

次は
実際に路上に解き放ってみたいと思います。
今日はキョウセイへ_e0173145_228111.jpg


by tachigoke400 | 2009-11-29 22:03 | ローバーミニ


<< 僕の中の、坂の上の雲‥‥?      ニュージーランドからの誘惑 >>