2009年 11月 02日

まさに、垂涎というべき‥

先日、ヤブさんちの隣で撮影された
T2000の写真を載せましたが
その話をすると
カークレイモデラーの西ヤンが
「オレ、そのクルマ、実家に持ってますよ。」

!!なんと!!
ボクも、チョロQなら、3台持ってますが
まさに、垂涎というべき‥_e0173145_23315520.jpg

実車とは‥‥

なんでも、数年前
とあるクルマ屋さんで通りすがりに発見し
衝動買いをしてしまったそうな。
まさに、垂涎というべき‥_e0173145_23233821.jpg

車検無し、実働。

いづれ、乗ろうと思って、丹波の実家に置いてあるそうですが
実家のほうでも迷惑がって、やや持て余しぎみだそうな。

そりゃあ、まあ
まさに、垂涎というべき‥_e0173145_23252523.jpg

全長6mオーバーですからねえ‥‥

しかも。


しかも、です。


ああ、なんということでしょう。



希少、ダンプなんです。
まさに、垂涎というべき‥_e0173145_23332429.jpg

どうです、この、そそり立つ、雄雄しい姿‥‥
まさに、垂涎というべき‥_e0173145_23341437.jpg

まさに、キング オブ オート三輪‥‥
史上、最も完成と洗練を見たオート三輪という評価は
まさに揺るがない、王者の貫禄といいましょうか。
ただ、ただ
惚れ惚れです。


現在、さる「黄色い」スジから、熱い依頼があり
西ヤンに
「ナンボで売る?」
と、訊いてみているところです。

値付けの難しいクルマですよねえ‥‥
だいたい、どうやって、丹波から運んでくるんでしょう‥


でも、もし、ボク自身、ミニを買う前だったら
たぶん、食指が動いていたであろうことは、疑いありません。

いや、いっそ、冬のボーナスで‥‥‥
ファンカーゴをコレに買い換えるなんて言うと
ハニマルは怒るだろーか‥‥

T2000で通勤する女子って、イケてると思うのですが。

by tachigoke400 | 2009-11-02 23:38 | クルマ


<< ウチも、火入れ      友、遠方(というほどでもないか... >>