2009年 09月 27日

珍しい(ボクの中では)ツーリング

土曜日
デザイン部の皆と
飯田方面まで、ユルっと集団ツーリングに行ってきました。

ほとんど、153号線を流してきただけで
たいして走っていないにもかかわらず
なんだか、結構、くたびれました。

思うに、153号は、クルマだとボチボチ気持ちいいけれど
バイクだと、タイトさが足らない上に交通量もあるので
ツーリングには不向きなんじゃないでしょうか。

それにしても
ボクのバイクライフからすると
「珍しい」マシンが沢山あつまりました。
モンテッサもガスガスもスコルパもKTMも居ません。
珍しい(ボクの中では)ツーリング_e0173145_6473955.jpg
珍しい(ボクの中では)ツーリング_e0173145_6482340.jpg
珍しい(ボクの中では)ツーリング_e0173145_649347.jpg
珍しい(ボクの中では)ツーリング_e0173145_6493391.jpg

珍しい(ボクの中では)ツーリング_e0173145_6501259.jpg

もっとも、彼らからすると
トリッカーのほうが珍しいらしいそうですが。


夕方、「お酒ソフトクリーム」を手に
足湯を使って、帰路につきました。
珍しい(ボクの中では)ツーリング_e0173145_654274.jpg


たまには、こんなんも、いいもんです。

by tachigoke400 | 2009-09-27 06:54 | オフロードバイク


<< ついに      ガレージに新メンバー >>