2009年 08月 14日

壁紙、完了

一人で貼ると、不慣れもあって
それなりに手こずる壁紙も
みんなでやればアッという間。
壁紙、完了_e0173145_18475419.jpg
壁紙、完了_e0173145_18482182.jpg

ヤブ夫妻が参戦してくれたおかげで
リビングも寝室も、壁紙完了です。

2Fリビングは、こんな模様。
かわいいでしょう。
壁紙、完了_e0173145_18495283.jpg

壁紙、完了_e0173145_1851257.jpg



で、寝室は
壁紙、完了_e0173145_18515818.jpg

こんなふうで、やや、薄暗く、シブ目に。
いい対比だと思うのですが、どうでしょう。


できたばかりのリビングで寛ぐ面々
壁紙、完了_e0173145_18532873.jpg

そして、スイカに襲いかかるヨーコちん。
壁紙、完了_e0173145_18542132.jpg
壁紙、完了_e0173145_18544558.jpg

‥‥普通にしてれば、まあ、美人さんで通るようなものですが
なぜか、シャッターを切る瞬間に限って、こんな風です。
と、本人の名誉のために。


さて、1面だけ残った西側の壁面はというと
壁紙、完了_e0173145_1857390.jpg

‥‥

構想と、材料の準備だけはあるんです。
本当は、夏休みじゅうに取り掛かれるつもりだったんですが
どうやら、無理っぽいですね。
    ↓
壁紙、完了_e0173145_18584240.jpg


by tachigoke400 | 2009-08-14 18:58 | 家 ワンダーデバイス 生活日誌


<< たまには、ツーリング      はじめての‥ゆんぼ >>