2009年 06月 17日

もう、できたようなもの。

このごろ、めっきり話題にしなかった
新たちごけ亭ですが
もちろん、着々と住居らしくなってきました。

先日、鶴里の帰りにやってきた
新居仲間のヤブさん
もう、できたようなもの。_e0173145_533770.jpg
もう、できたようなもの。_e0173145_5334985.jpg
もう、できたようなもの。_e0173145_5341419.jpg

おいおい‥‥
もう、できたようなもの。_e0173145_53435100.jpg

おいおい‥‥


お。
もう、できたようなもの。_e0173145_5375128.jpg

トカゲさん。


もう、できたようなもの。_e0173145_540415.jpg

入り口付近は、コンクリートをうったばかり。
ガレージも、同様に。

もう、できたようなもの。_e0173145_5411887.jpg

デッキもできました。

もう、できたようなもの。_e0173145_542899.jpg
もう、できたようなもの。_e0173145_5424241.jpg

トイレも洗面も、付きました。
キッチンも付いていました。
そういうアイテムが付くと、一気に、住居感が増しますねえ。


もう、できたようなもの。_e0173145_5444564.jpg

床とカベの塗りわけですが‥
もう、できたようなもの。_e0173145_5452997.jpg

ふつう、床だけ着色して、写真中断の部品は
塗らずに、後から付けたほうがキレイに仕上がっただろう、と、思うのですが。


それはそれとして、

季節は、すっかり、梅雨。
植物も、ガンガン生い茂って、さすがに、東側が暗いと思うようになりました。
もう、できたようなもの。_e0173145_5492693.jpg

写真だと、まあ、悪くないんですが‥‥

住み始めたら、すこし、伐採か剪定が必要でしょう。
瀬戸市の土地なのですが、役所に言ったら、やってもらえるもんなんでしょうか。
それとも自分でやっちゃっていいものなのでしょうかねぇ。

by tachigoke400 | 2009-06-17 05:51 | 家 ワンダーデバイス 建築日誌


<< 修理か、買い替えか‥‥      JNCC Rd.3 に出てみました。 >>